副作用

MENU

ぷるるん女神には副作用があるの?

バストアップ

 

ぷるるん女神には、副作用が出てしまうような成分は一切配合されていません。

 

したがって安心して、ぷるるん女神でバストアップに取り組むことができます。

 

でも、中には副作用を感じてしまう方もいます。

 

どんなことが原因となって、ぷるるん女神を飲んで副作用が出てしまうのかを調べてみました。

 

たくさん飲み過ぎてしまった

 

ぷるるん女神には目安量があります。

 

飲む量は決められているのですが、中には、早く胸を大きくしたいという理由から目安量を全く守らずに、好きなように飲んでいる方がいます。

 

一度にたくさんの量を飲むと、過剰摂取状態になってしまいます。

 

ぷるるん女神には、エストロゲンを活性化させるプエラリアが配合されていますので、過剰摂取をすることで、エストロゲンの分泌量が多くなりすぎてエストロゲン過剰を引き起こす可能性があります。

 

エストロゲン過剰になると、月経異常やニキビ、頭痛などの症状が出てしまう場合があります。

 

また、ぷるるん女神には、コレウスフォルスコリというダイエットサポート成分が含まれています。

 

コレウスフォルスコリは過剰摂取すると吐き気や下痢の症状が出ることが知られていますので、過剰摂取をしてはいけません。

 

他のサプリメントも併用している

 

他のバストアップサプリやダイエットサプリを飲んでいると、成分が過剰状態になってしまうことがあります。

 

プエラリアは他のバストアップサプリにも配合されていますし、コレウスフォルスコリは、ダイエットサプリにはよくつかわれています。

 

いろんな種類のサプリメントを飲んでいるという方は、成分表を比較して、重なっているものがないかを確認してください。

 

重なっている場合はどちらかを飲むのを止めてください。

 

★副作用まとめ

 

副作用の症状が出てしまう方の多くは、知らず知らずのうちに過剰摂取になっていることがあります。

 

気になる症状が出たら、まずはぷるるん女神を飲むのを止めて様子を見てみましょう。

 

また、ぷるるん女神は返金保証もありますので、利用してくださいね。

 

ぷるるん女神の副作用情報を公式サイトをチェック!